Shigemaruの小部屋

スマホやPCゲーム、バイクや魚釣りなどの日記です

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Ali で購入の本革ケース

LETV LE MAX2の手帳型ケース(本革)が、やっと届いたのでSSをアップしておきます。 フラッシュを使うと雰囲気が出ないので、映りがイマイチですが・・・。 やはりバックカバーだけだと画面に傷がつく恐れがあるので、こちらを使用することにしました。 値…

MK60.1-le_x2-170418-HISTORY インストール

Mokee 60.1を導入しました。 過去記事にあるリネージュOSは使いやすいのですが、カメラにバグがあって、API2を有効にしたらカメラが動かなくなりました。(勿論パッチは当ててあります) Wifiもイマイチなんで、今回はMokeeをインストー…

lineage OS 13.0-20170417-UNOFFICIAL-x2.zip インストール

Android 6.0 リネージュOS 13.0 を試してみました。 インターフェースは素のマシュマロとほぼ同じでした。 ベンチマークは、EUIよりかなり高めの154641を叩き出しています。 ほぼ最高レベルの数値ですね。 日本語化は90%程度されています。 Rootは設定か…

Aliの小物

Aliでスマホ用のアクセサリなどを何点か購入しました。 ①ガラス保護シート www.aliexpress.com 一番安いやつを2枚購入(お値段2枚で220円 送料込み) 既に届いていて使ってみましたが、普通に使えます。 安いけどクリーナーなども付属していました。 ②手…

Le MAX2 カスタムROM Revolusion EUI 5.9 21s 導入

タイトルのカスタムロム Revolusion EUI 5.9 21s を焼いてみました。 Revolution_EUI59_21s.zip - Google ドライブ 元から入っていたEUIで何の問題も無かったのですが、何となくアップデートしたくなってOTAを探していたら16sはOTA対応していないよう…

Le MAX2  Qi(置くだけ充電) 充電化 完了

QI充電のセットが届いたので早速試してみました。 TYPE Cポートからそのまま本体に重ねると、指紋認証に被ってしまうようだったので、途中でケーブルを折りたたんで装着しました。 ポート部分はほとんど違和感がなくすっきりしています。 バックカバ…

Le MAX2(X829) + TWRP 3.10簡単レビュー

Le MAX2 が届いたので、簡単なレビューを書いて置きます。 自分が注文した時は、送料込みで23,000円でしたが、少し前まではセールで20,000円で購入できたようです。(ちょっと残念) 4Gメモリー+64G ROMで、もうSDカード要らないっすね。 通常使用で…