Shigemaruの小部屋

スマホやPCゲーム、バイクや魚釣りなどの日記です

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mizudroid 設定の忘備録

googleからのアクセス履歴を見ていたら、Mizudroidの設定を調べるために訪問される方が多いようです。 自分もそんなに詳しくはないのですが、忘備録として設定のポイントを書いて置きます。 Fusionの場合 Server smart.0038.net Username 自分の電話番号(05…

0-SIMが壊滅状態

タイトルの通り、0-SIMが危機的状態になっています。 自分は雑誌の付録で0円だったので、不満はありますが損はしていません。 しかしながら、後からSIMを購入して(3000円?)契約した人は騙されたと言えるのではないでしょうか?? 音声SIMを契約した…

Powerのケースを再び購入

新しいケースを買ってみました。 今回で5個目だったかな~? Aliで買うと、とにかく安いので、気になった物は即購入しています。(数百円程度) Buy Products Online from China Wholesalers at Aliexpress.com 自分が注文した時は2.85$(約300円)で送…

mizudroid sip phoneを試してみました

前記事のchiffonは、やはり使いにくいので他のアプリを色々試しています。 今回はmizudroidをテストしてみました。 play.google.com sip phoneが利用され始めた頃から高音質で有名だったのですが、当時は着信に難があり、ほぼ発信専用のアプリでした。 アプ…