Shigemaruの小部屋

スマホやPCゲーム、バイクや魚釣りなどの日記です

MK60.1-le_x2-170418-HISTORY インストール

Mokee 60.1を導入しました。

過去記事にあるリネージュOSは使いやすいのですが、カメラにバグがあって、API2を有効にしたらカメラが動かなくなりました。(勿論パッチは当ててあります)

Wifiもイマイチなんで、今回はMokeeをインストールしてみました。

f:id:shigemaru-ace:20170424162337p:plain

ロック画面がデスクトップのスモーク状で、味がありますね・・。

 

ベンチマークはソコソコ高めの131,428でした。

f:id:shigemaru-ace:20170424162457p:plain

 

OTAアップデートにもに対応しています。

f:id:shigemaru-ace:20170424162705p:plain

f:id:shigemaru-ace:20170424162615p:plain

ほぼ毎週の様にLe MAX2 のOSを試していますが、これが一番安定しているかもしれません。

google playなどは入っていないので、手動でインストールする必要があります。

リネと同じように、Gapps からpicoをDLして、TWRPからインストールします。

Super Suは組み込まれているので、設定から有効にします。

Xposedも入っていないので、同じくTWRPからインストールしました。(最新版で問題ありませんでした。インストーラーは3.11を使っています。)

こちらもまだ1日しか使っていませんが、かなり安定しています。

Wifiや指紋も問題なく、動かないアプリはありませんでした。(当然ウイルススキャンも問題なし)

ROMを焼くのもそろそろ飽きてきたので、当面このMokeeを使う予定です。