Shigemaruの小部屋

スマホやPCゲーム、バイクや魚釣りなどの日記です

U-NEXT で、スターウォーズ・スカイウォーカーの夜明け 無料視聴

緊急事態宣言で、なるべく自宅に居るようにしています。(釣り以外で・・)

釣り船も、かなりの釣宿が休業になってしまいました。

隣の人と3メートル以上離れマスクもしているので、海上は安全だとは思うのですが予約が取れず暇を持て余しています。

 

タイトルのU-NEXT で、一か月無料体験を見つけたので登録してみました。

video.unext.jp

登録時に貰える600ポイントで、新作の『スターウォーズ・スカイウォーカーの夜明け』(440ポイント使用)を無料で見ることができました。

内容についてはあえて書きませんが、無料なら見ても損はないかと思われます。

U-NEXTには、無料作品の映画などもかなりありますので、お暇な方は登録してみると良いかと思います。

登録時にクレジットカード情報の入力が必要ですが、1か月以内に解約すれば月額料金は掛からないようです。(2,000円弱)

カードはデビットでは駄目だったので銀行系などのカードが必要です。