Shigemaruの小部屋

スマホやPCゲーム、バイクや魚釣りなどの日記です

xiaomi mi note 2 (グローバル版)  購入

タイトルのスマホをポチりました。(黒・シルバー)

DHL送料込みで31,380円でした。

ja.aliexpress.com

この機種とmi mix2 とで迷ったのですが、こちらのが1万ほど安い事と、ゲームはやらないので、スナドラ835要らんだろ?

って訳で、少し古めの機種ですがデザインとAMOLED・22.56MPのカメラ性能を優先し、mi note 2に決めた次第です。

グローバル版は、ドコモのB19に対応しています。

届いたら日本語実装済みのmiui9を焼く予定なので、日本語化も万全です。

 

デザインといえば、同時購入した両面ハードカバーのケースがちょっと変わっていて、面白そうなので紹介しておきます。

ja.aliexpress.com

通常の背面カバーと・前面カバー・ディスプレイに張り付ける保護シートがセットになっている物です。

ディスプレイがカーブデザインだと、ガラスシートの端っこが浮き上がってしまい、あまり見た目が良くありませんが、保護シートだとぴったりフィットするはずです。

送料込みで325円だったので、黒と赤を購入しました。

 

本体はDHLなので、7~10日程度で届くと思われます。

届いたらまたレビューを追記する予定です。