Shigemaruの小部屋

スマホやPCゲーム、バイクや魚釣りなどの日記です

Letv Le MAx 829 ROM RR 6.0(OREO)の更新とLe リモートアプリ追加

3月23日にRR OREOの更新があったので焼き直ししました。

前バージョンは起動時の画面がバグっていたのですが、今回のアップデートで修正されました。

トーチのバグも修正され、ドロワーからライトの点灯が可能になりました。

f:id:shigemaru-ace:20180324204035j:plain

 

RR 6.0にはLeリモートアプリが入っていないので、XDAにあるアプリを追加しました。

TWRPからインストールするのですが、多分SELinuxを変更しないとダメっぽかったので、チェンジャーアプリも追加してから焼きました。

f:id:shigemaru-ace:20180324204506j:plain

現状のDPIでは、エアコン設定温度の表示が切れてしまいますが、とりあえず使えるので良しとしました。

 

モードチェンジャーはXDAからダウンロードできます。

forum.xda-developers.com

リモコンアプリのダウンロードはこちら↓

forum.xda-developers.com

いつもの様にXposedを入れて、root化にはSuper SUを入れました。

半日ほど試した感じでは、バグはほぼ無くなった気がします。