Shigemaruの小部屋

スマホやPCゲーム、バイクや魚釣りなどの日記です

Ulefone power ポーチ型ケース他

いつものように、Aliで面白いものが無いか漁って居たら、Powerの新しいケースが売っていたので購入(約600円送料込み)

f:id:shigemaru-ace:20161017142920p:plain

f:id:shigemaru-ace:20161017142944p:plain

自分の場合、頻繁に使う訳では無いので、こういったケースが欲しかったのですが、完全にやられました・・TT

というのは、確かにケースに入るけれど、サイズがいっぱいいっぱいなので出すのがかなり大変。

デザインとか色合いはすごく良いので、キツキツですが暫く使ってみます。

使っているうちにケース自体が伸びて良くなるかもしれません。

------------------------------------------------------------------------------------

過去記事にある 0-SIMの速度が少し改善されたようです。

f:id:shigemaru-ace:20161017143419p:plain

平日の午後2時過ぎという少し空いている時間ではありますが、DL速度が2.8M出ていました。

またユーザーが増えれば速度低下するのは目に見えていますが、各ネットの記事などでも『最低速度のSIM』と、散々叩かれていますので、今後の動向に注目です。