Shigemaruの小部屋

スマホやPCゲーム、バイクなどの日記です

Slim7 for LeMax 2 導入

数日前に焼いたリネのカスタムROMはちょっとした不具合があり、タイトルのROMを焼いてみました。

(具体的にはGoogle play関連のファイルが更新されると、時計や連絡先アプリが停止してしまうという致命的な不具合)

今回焼いたROMも、カーネルはブラックスクリーン3.18で、電池持ちは良さそうです。

特筆できる所は余り無いのですが、サイドパネルにアプリの履歴などが出てくるのがちょと変わってるかな?って感じですね。

いつもはマイクロソフトランチャーを使っているので、そこら辺はどうでも良いのですけれど・・・。

forum.xda-developers.com

f:id:shigemaru-ace:20171023193001j:plain

他の7.12のROMとほとんど同じなのですが、安定度は高めかな?

ROMを焼いた後に、open gappsのピコとmagisk14.0を追加で焼きました。

f:id:shigemaru-ace:20171025011514j:plain

電池持ちもソコソコ良さそうでした。

 

 ====追記====

最新のmagiskの動作テストの為、ポケモンGOをインストールして試しました。

f:id:shigemaru-ace:20171028145334j:plain

ハロウィン衣装のピカチュウを捕まえました。ww

slim7は、泥7.12の中では、最高のROMだと思われます。

今のところ、一切の不具合はありません。

電池持ちもEUI並に持つし、root化されてても、magiskは全てのセーフティーネットをパスしています。(全てのゲームが動くという意味ではありません)