Shigemaruの小部屋

スマホやPCゲーム、バイクや魚釣りなどの日記です

Pure Nexus Project 7.12 を試してみました

6月5日のアップデートで、IRリモコンに対応したようなので、Le MAX2 X829にPure Nexus Project 7.12を焼いてみました。

Le MAX2用にビルドされているカスタムROMの中では、一番動作がサクサクしてるのですが、リモコンに対応していなかったので、今まで見送っていました。

f:id:shigemaru-ace:20170607224758p:plain

通知バーや各種ボタンの入れ替え・動作設定の変更などは、他の7.12ROMと同じ感じです。

 

f:id:shigemaru-ace:20170607224958p:plain

 

OTAとVolteに対応しているのも、他のROMと同じです。

f:id:shigemaru-ace:20170607225152p:plain

通知エリアにBTデバイスの大まかな電池残量が表示されます。(他のROMでも出せますけど・・。)

電池持ちはAOSPベースなので、他のROMと同じ感じです。

大部分が同じなのですが、操作してみると、ワンテンポ他のROMより動作が速い気がします。(体感できるレベル)

当面は、このROMを常用したいと思います。

 

=追記=

ベンチマークのSSを追加しました。

f:id:shigemaru-ace:20170609024919p:plain