Shigemaruの小部屋

スマホやPCゲーム、バイクや魚釣りなどの日記です

Ali で購入の本革ケース

LETV LE MAX2の手帳型ケース(本革)が、やっと届いたのでSSをアップしておきます。

 

f:id:shigemaru-ace:20170424222445j:plain

 

f:id:shigemaru-ace:20170424222510j:plain

フラッシュを使うと雰囲気が出ないので、映りがイマイチですが・・・。

やはりバックカバーだけだと画面に傷がつく恐れがあるので、こちらを使用することにしました。

値段が安くても作りはかなりしっかりしており、お勧めの逸品です。(お値段 約1100円 送料込み)

QI充電もケースに入れたまま可能なのでかなり便利に使えそうです。

※後で気が付いたのですが、このケースはカバー部分にマグネットが付いていません。

カバーを閉じてポケットに入れても違和感はありませんが、一般的にはマグネットとかバンドで固定などなどで、カバーが開かないような仕様になっているので・・・。