Shigemaruの小部屋

スマホやPCゲーム、バイクや魚釣りなどの日記です

LeTV LE MAX2 購入

タイトルの中華スマホを購入しました。

Aliで23,143円(ガラスフィルム付・送料無料)でした。

最近、お気に入りのPowerですが、謎の電源断が続いていて電源を入れ直すと数時間は普通に起動しているのですが、気が付くと電源が落ちている状況でした。

修理しようとも思っていたのですが、バッテリーもヘタって来たし面倒なので他の物を物色していました。

www.aliexpress.comスペックで特筆できる点は、スナドラ820と5.7インチ2Kディスプレイかな~?

カメラも2100万画素でソコソコきれいに撮れそうです。

4Gメモリーと64GのROMで動作はサクサクでしょうね。

元々ゲームはPCでしかやらないので、スマホは通話とWEB閲覧・カーナビ代わりにしか使わないのですが、国内販売のスマホと比べれば半額以下なのでソコソコ良い物が安く買えました。

LE MAX2はSDカードが使えませんが、Googleドライブに撮影済みの写真などは自動バックアップされますので、容量不測の心配はほぼありません。

 

この機種に決めた理由は他にもあります。↓

背面カバーに木目調の物があるからです。

www.aliexpress.com

カバーは送料込みで950円でした。

2~3週間で届く予定なので、到着したらまたレビューを書いてみます。