Shigemaruの小部屋

スマホやPCゲーム、バイクや魚釣りなどの日記です

Ulefone Power ケース(9個目?)

いつものようにAliを漁っていたら、新しいケースが売っていたので購入しました。

今回のケースは、PUの割には値段が少し高めの890円(送料込み)。

www.aliexpress.com

f:id:shigemaru-ace:20161214230454j:plain

見た感じは本革っぽいです。(新素材?)

ケースは両面テープのタイプではなく、ハードカバーが貼り付けてあるタイプです。

今までいろいろなケースを購入して試してみましたが、今回の物が一番気に入っています。

簡単に言うと、日本製に近いイメージですね。

縫製の仕上がりや、穴の位置、デザインなどいろいろな意味で。

耐久性は解りませんが、一押しの逸品だと思います。

f:id:shigemaru-ace:20161214231115j:plain

f:id:shigemaru-ace:20161214231134j:plain