Shigemaruの小部屋

スマホやPCゲーム、バイクなどの日記です

0-SIMが壊滅状態

タイトルの通り、0-SIMが危機的状態になっています。

自分は雑誌の付録で0円だったので、不満はありますが損はしていません。

しかしながら、後からSIMを購入して(3000円?)契約した人は騙されたと言えるのではないでしょうか??

音声SIMを契約した人は最悪で、数か月間は解約できないという状態・・。(違約金とかの問題で)

f:id:shigemaru-ace:20160828143956p:plain

スピードテストでは、最初のバースト状態も入っているので、実質は計測値の半分程度かと思われます。

昨日はFusionが通話中に切断されまくって、仕事になりませんでした・・・。

急遽接続タイプを3Gにしたところ、何とか通話できる状態になりました。

IP-Phoneの必要帯域は最低でも150Kは欲しいところですね。

自分の場合、月500Mを超えて何度か請求が来て代金を払っています。

ここまで酷いと、詐欺に近い商売ですね。

ベストエフォートだからでは済まされない位酷くて、しかも有料で契約手数料とかを取っているのですから・・・。

数日で改善されるとはとても思えないので、来月からは他のSIMに乗り変えることになりそうです。