Shigemaruの小部屋

スマホやPCゲーム、バイクや魚釣りなどの日記です

Powerのケースを再び購入

新しいケースを買ってみました。

今回で5個目だったかな~?

f:id:shigemaru-ace:20160816185717p:plain

Aliで買うと、とにかく安いので、気になった物は即購入しています。(数百円程度)

Buy Products Online from China Wholesalers at Aliexpress.com

自分が注文した時は2.85$(約300円)で送料込みでしたが、受け取り連絡をしたら少し値上がりしていました。(約400円)

届いた商品は、作りは割としっかりしていました。

素材はPUなので耐久性はイマイチだと思いますが・・

本体とケースは、ハードケースのような枠にすっぽり収めるタイプで、かなりカチっと嵌ります。

フィンガープリントやカメラの穴も正確に出来ており、違和感なく使えます。

指紋認証の穴は小さめなので、大きな指の人には使いにくいかもしれません。

ベージュだと思っていたケースの色が、実はシャンパンゴールドでした。

よく見れば解ったかもしれませんが・・・ケース右下のロゴはプラメッキで、使っていて剥がれることはなさそうです。

中華では、こんな物が200円程度(送料100円として)で作れるのは大したもんだと感心しています。